好きなだけ趣味を楽しむ生活を手に入れるためにしたこと

私はゲームやアニメが好きです。

アニメ好きが影響してライブなどにもよく行きます。

 

アニメはブルーレイもあるし、グッズもあるし、

ライブもあるしで次から次へと欲しい物が増えていき、

普通の生活ではお金が足りません。

 

ゲームも一昔前とは違い、

課金という要素が出てきたため、

かなりお金のかかる遊びとなりました。

 

 

そして何より足りないのが時間です。

 

平日は仕事をしていたので、

趣味は基本的に休日に楽しむことになります。

平日も出来なくはないですが、ほとんど時間がないのも事実です。

 

当然、全てを楽しみ尽くせないゲームやアニメが出てきます。

好きなことを全力で出来ないのは苦痛でしかありませんでした。

 

そんなある日、

生活のために仕事をしたところでやりたいことは満足にできない、

こんな生活を続けていいのかという疑問が湧いてきました。

ネットを使えば誰でも簡単にお金を稼げることを知った

別の仕事を探している時に、

ネットを使ってお金を稼ぐ方法があることを知りました。

 

その方法とはブログを利用して、

広告収入で稼ぐ方法でした。

 

取り組んだのはトレンドアフィリエイトと呼ばれる手法で

Googleアドセンスというクリックされたら収入が入る広告を

自分のブログに貼り、アクセスを集めて収益を得るという手法です。

 

芸能人のニュースのようなトレンド=流行を記事にして

爆発的なアクセスを集めることから

トレンドアフィリエイトと呼ばれていました。

 

元々ブログをやっていたこともあり、

早速トレンドアフィリエイトに挑戦しました。

 

結果はすぐに出ました。

挑戦者の95%は5000円も稼げないと言われていましたが、

5000円を稼ぐのに時間はかかりませんでした。

絶望的苦痛

しかし、そこから収入を伸ばすにはかなり苦労しました。

 

なぜなら、トレンドアフィリエイトは

流行を追いかけながら1日に3記事以上更新することで

稼ぐ手法だったからです。

 

当然、かなり時間がかかります。

趣味の時間を削ってやることになるので、

かなり大変でした。

 

アニメやゲームが好きな私は、

芸能人には全く興味がなく、

興味がない記事を書くのはただただ苦痛でした。

 

そもそも興味がないことを書いても、

他のライバルに記事の質で負けるのは目に見えています。

センスでどうにかなる話でもないので、

私はトレンドアフィリエイトを諦めました。

 

『好き』こそが最強の武器となる

トレンドアフィリエイトを辞めた後の私は、

アニメを題材にした趣味ブログを始めました。

 

あっという間にトレンドアフィリエイトの収入を超えました。

 

今度の手法は好きなことを記事にして稼ぐ手法でした。

 

興味がないことは書かなくて良くなったので

苦痛はないどころか、

楽しみながら稼ぐことができます。

 

また、1日に何記事も書く必要もなく、

1記事書けば十分だったため、

時間もそこまでかかりませんでした。

 

 

そして、好きなことを書いたことが

評価されて、

検索1位表示も多くなり、

徐々に稼ぎも増えていきました。

 

 

好きを武器にすることで、

あなたにしかできない価値を提供できるようになります。

 

そして、最終的には楽しみながら

まとまったお金を稼げるようになります。

 

趣味に使えるお金は勿論、

生活費も稼げるようになれば、

仕事を辞めて自由になることもできるので、

趣味を楽しむ時間も増えます。

 

今こそあなたの好きを活かして、

自由になるための行動を開始すべきです!

 

この記事を読んでくれているあなたは、

何か特別に好きなことがあると思います。

 

それは誰にも真似出来ない強力な武器です。

 

その武器を埋もれさすのではなく、

活かすことで自由を掴むことができます。

 

▼あなたの好きを活かして自由を掴む方法はコチラ▼

趣味を活かしたブログで自由を掴む方法

 

無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です