ネットビジネス初心者がメルマガで稼ぐなら無料オファーがおすすめ!

無料オファー

ネットビジネスを始めたばかりの初心者は

何をすればいいか悩むと思います。

 

アドセンスや物販などおすすめされるジャンルは多数ありますが、

特におすすめなのは無料オファーです。

ネットビジネス初心者には無料オファーがおすすめ

無料オファー

ネットビジネス初心者が挑戦するジャンルとしては

無料オファーがおすすめです。

 

理由としては、

  1. アドセンスよりも単価が高い
  2. 物販よりも成約率が高い
  3. メルマガで稼ぐ練習になる

があります。

 

特に3が重要です。

 

ネットビジネスは最終的にメルマガで稼げるようになる必要があります。

単価・成約率共に最も高くなるのがメルマガです。

そして他人に依存しないネットビジネスでもあります。

 

つまり、永遠に稼ぎ続けられるようになるためには、

メルマガで稼げる様になる必要があるのです。

 

1と2の面で比較的稼ぎやすく、

メルマガの練習にもなるので

無料オファーは初心者が取り組むべきジャンルなのです。

どんな無料オファーがおすすめなのか?

無料オファーは紹介する案件によって、

稼ぎやすさが変わります。

 

単純に単価が高ければ良いというわけではありません。

 

以下の条件を満たす無料オファーがおすすめです。

・単価が高い(メルアド登録で500円以上)

・オファーが強い

 

単価の方は高い方が稼げるとわかると思いますので、

オファーの強さについて説明します。

 

強いオファーとは、登録してくれた人が価値を感じられるオファーです。

当然、その価値が高ければ高いほど強いオファーです。

 

ひたすら興味性だけあったり目立ったりしているオファーが強いわけではありません。

動画を見せるだけ見せて、稼げない高額塾に誘導するような

無料オファーは良い無料オファーとは言えません。

 

登録者が登録しただけで価値を感じられる。

商品を購入することで更に大きな価値を感じられる。

そんなオファーが良い無料オファーであり、

紹介したあなたは登録者に感謝されるでしょう。

 

良い無料オファーの例として↓があります。

1件最大4万円!おすすめ無料オファー

 

 

1件登録で最大4万円という高額な報酬だけでなく、

登録者が得る価値も絶大なものとなっています。

 

登録者は1万円貰えるという特典付きですが、

それすらおまけレベルに貰える動画の価値が高いです。

 

紹介者登録などの詳細は↓に記載しています。

1件最大4万円!おすすめ無料オファー

 

今なら私の無料オファー制約のためのコンサルも行っているので、

ぜひ一度ご確認ください!

無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です